英会話 転職 前に短期で上達させる。

英会話学習を短期間で上達させるのに、最適な職業の方がいると思います。それは主に手に技術を持った職業の方です。美容師さんや看護師さんや医師、そして手に技術という感じではないですがデイトレーダーの方なども含まれるかもしれません。

簡単に言うと、1つの職場にあまり長く留まらなくてもそれなりに食べてことができる人達です。もしこういった職業についている方で英会話を上達させたいと心から思う方は、基礎力を充実させた上でみっちりと英会話短期留学をやるか、世界旅行に出かけることをお勧めいたします。帰国してもそれなりに職につけるので、転職のタイミングなどでそうしてみればよいのです。

実際に私の生徒さんの中にも看護師の方がいますが、世界旅行に出掛けて買い物するのにできるようになったと言う人を数々見ています。

くどいようですが、それやるために重要なのは、英文法の力が基礎的な英単語力と言った基礎的な英語能力を獲得した後で行うことです。これらの能力がないと、せっかくどんなに英会話を日常的に行う環境に、身をおいても、頭の中でどのように英文を作ればよいか?ということがわからないので、なんとなくの英会話しかできなくなってしまうのです。時間もお金もかけて世界旅行するのであれば、これほどもったいないことありません

2014年9月6日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : hoshinoenglisheikaiwa